2017夏、完遂

エグゼイド始まる辺りでE7完了。
今年の夏も何だかんだとすべて甲難易度で突破。
何より余裕があったのは、新艦探しに手間取らなかったおかげだね。
一番苦労したのがE3というのがまた。いかに序盤出し惜しみしているかの証明みたいな。
E7も両面支援で削りに20出撃、そこから割るまで18出撃かかってるからまぁ苦戦は苦戦よな。
クソ厳しいと聞いて大分こだわりは捨てて挑んだんだけどな。
軽巡枠は能代ではなく阿武隈高速戦艦も金剛榛名ではなくアイオワ。削りの軽空母にも瑞鳳採用せず。
最終的には木曾すら抜いて北上に変えたけど、そこは関係なくビスマルクがぶち抜いてくれた。
まぁ経過はどうあれ勝てばよかろうなのだ。
甲勲章確保、全艦娘確保続行。おいでませアークロイヤル
この高貴感いいなぁ。好きだなぁ。ウォースパイト様と並べて運用しよう。