承太郎対DIO以来の激しい空中戦

荒木先生もウザい小学生に絡まれたりしたのかな、とどうでもいいことが気になってくる回。
仗助・億泰・由花子と話が合わないとは言うが、そもそも露伴ちゃんと話が合う奴って誰だ。康一君か。
まぁあのシーンは康一君抜きで由花子と同席してる理由がそもそもわからんけど。
そしてガキ負かして最高の気分だって堂々と高笑いしちゃう露伴先生の大人げなさよ。
ボーイ?マンはダービー同様土俵に引き込むまでが勝負よなぁ。
1回勝てば3分の1吸っちゃうから相手によってはその時点でボコられかねないリスクもあるが。
それにしても本気のじゃんけん勝負である。
空中戦とかフォームが違うとか改めて動画で見ると酷すぎる(褒め言葉)。
1話に詰め込んだせいで心理戦はちょっと薄いかな、という具合。
この日常アニメ感が四部よなぁ。