このOPはズルい

単なる巻き戻しや逆再生ではなく手間暇かけてこさえてある感じがとてもいい。
バイツァダストのやりたい放題さが出ている。
本編でもまぁやりたい放題。原作知っててもなお、どうやって勝つんだこれってなる。
主人公達4人に囲まれる絶望感がパナイ。質問されずに乗り切れなどと無茶を言うな。
セルフ鼻血にカッターナイフに神様僕に人殺しをさせてくださいとどんだけ覚悟決まってるんだこの小学生。
視聴者のわかる範囲と早人の主観と吉良の推測では4周目だけど、実際にはもっと周回して経験値稼いでる可能性はあるからな。
しかしここで解除していれば露伴ちゃんだけでも始末できていたんだけどなぁ、という。
一度解除すると、また死ぬほど絶望しないとバイツァダストできないからアレよね。
露伴ちゃんを見送るしかない鈴美さんがほんとつらい。
アイキャッチ露伴爆殺タイムアタックチャートは変な笑い出るけど。
仗助たちが爆殺され、爆殺の事実が吉良に知られて解除されたら終わりという周回。
猫草アタックが今日日主人公補正でも中々ねぇよという胸ポケ時計に弾かれ。
露伴爆殺タイムが近付く絶望の中で次回。
クレイジーダイヤモンドは砕けない!ンッンー、名言だなぁこれは。