始まってしまったバイツァダスト

既に露伴先生を爆発した後、2周目から始まるループもの。
好奇心で小学生を車に連れ込む不審者露伴先生。
だがまたもその好奇心が露伴先生を殺す。
断末魔の「康一くーんッ!」が爆発にかき消されるのが切ない。
まぁえげつないスタンド能力だよバイツァダスト。
正攻法だと、川尻=吉良だと知らずに吉良を倒す、みたいなアクロバットが必要だからな。
早人にループの記憶があり、吉良にはない、というのが隙ではあるんだが。
あとは発動中はキラークイーンが使えない。
ついでに吉良のスタンドバトルの経験値が足りないせいでべらべらと早人に喋る喋る。
隙がないわけではないんだが、その隙を突けないのがバイツァダストの強みよ。
アイキャッチキラークイーンのポーズ好き。