近況いろいろ

サムスピコラボは風5本光4本ドロップでフィニッシュ。交換いらず。
半汁だけ全部貰っといて、あとは必要になったら栄光にでも。
浮いた河豚毒どうするかは置いておこう。


んで古戦場。予選でとりあえずアビーノイッシュ含めて2箱開けた。
赤箱とくるりんでアロザロウス出すぎなんだけど何なん。今回分だけで3凸できるぞ。いらんけど。
90ヘルならソロ討伐できる程度に風育ってるけど、アームハンマーの刺さり具合にもよる。
コルワ長期戦の火力は強いんだけど、防御面がね。
古戦場中にユイシス育てよう。


アプサラスは実装直後にチェンジ可能です、ということでどうにか追いついた。
称号忘れててチェンジできねぇってなったのは内緒。
強いかどうかはまぁうん。デュアル4とかないのかよ。
斧で奥義加速に生きる方向が使いやすいのかな。


そしてグラブルの話題じゃないけどナイツお疲れ様でした。