7月は何だろう

ゼノイフと何か終了。
ゼノ鎌は面倒くさくて持ってる1本真化させただけ。
いやだって1本も落ちないんだもの……交換増えなきゃ2本目完成とか無理じゃね?
スカーサハイベはカスカスと貴重な風攻刃杖だけ確保。
石は前回3凸したし、杖もある程度取ってたから2本交換で完成した。救援とマニアックだけで楽勝。
しかしSSR餌は確保しておくべきだったかもなぁ。四天刃のスキル上げ待ちが渋滞しとる。


で。今後の古戦場の予定見た?
7月古戦場の予定がない。そして夏と予告されてるアレが……あるな?
という噂は耳にした。いや転生しなくていいんだけど。そのまま死んでてくれ。
ノワールシステムの完成を目の当たりにした以外に何も利益がなく何も楽しくなかった青ですゆえ。
まぁマグロとカツウォと水着イベント復刻しつつ新水着イベントやってくれることを祈ろう。