ついに次が最終回か……

感情わからないおじさんが裏切った。
何かもうどうでもいいポジションなので裏切ったまま倒してもよくない?
伝説になっちまうぜ。


初期に出たレベル1の設定、どこかで使うだろうとはよく言われていたが。
前回の予告時点でここで使うかと納得していたが。5人でやると中々にアツいね。
ポッピー消滅の全員に声かけるのは駄目だ。駄目だよ。ずるい。
直前で神が人違いでライフ減らされて笑ってたとこにそれはいかんよ。
パラドも消えたけどそっちは次回予告で赤と青の粒子がエムから出てたし大丈夫でしょ。
という感じで次がラストだ。どう決着してどうトゥルーエンディングに繋がることやら。
しかしビルド氏は映画でもこっちでも通り魔でしかないんだが放送前にこの印象で大丈夫か。


掘り下げ回の王道だなぁ。
偉い人に見込まれて何かやって失敗してバトル中に解決してバトル後挽回して一件落着。
コメントに困るね。