映画もう1回見に行きたくなるね

キュウレンジャーは総集編。
1人足りない状態で総集編やるのもなかなかアレやな。


よい終わり方だ。
いわゆるノーマルフォームであるレベル2で決めるのがよいね。
クロノスも改心したりせず最後まであがくラスボス姿勢嫌いじゃないよ。
ポッピーとパラドの復活も、作さんが社長になるのも映画で知ってた。
八方ハッピーエンドとは言えないものの、未来に希望はあるぜエンド。
何だかんだで面白かったですよエグゼイド。
別の日にまた1本まとめて書いておきたいところ。
最悪の第一印象からよくここまできたもんだ。まだそのデザイン許してないけどな。


ゆかりさん相変わらず面倒くさい子だなぁ。
ロリゆかりさんと戦闘中のドスの利いた声の使い分けは流石マジカルスター提督。