ほええー

パープルスケールお疲れ。石と武器3凸確保したぐらいでまぁ何でもいいや。
そして来たよコラボが。
CCさくららしさをそこはかとなく感じるのはいつものコラボ。流石。
しかし素直なアビ構成だった三日月と比べてテクニカルすぎやしませんか。
刀剣勢は新規だろうから甘やかすけどさくらは騎空士の中の直撃世代狙いだから媚びなくてもいいだろってとこか。
んまぁ4凸できるらしい闇EXの杖だけは確実に確保しよう。
光ボスはいいね。ゾーイが存分に暴れてくれる。
無垢剣を生かしたベアジャンヌゾーイの王道パーティでボチボチと。
早く終わらせて半額に注力したい。
ソロ様子見なのか共闘は倍額だけど、とりあえずマグナ餌集めとヘイロー重点。
言うほどプレイ時間取れないんだけどな!