ううーいセスくんおつかれーい

8万位ギリギリ滑り込み。
朝決着ついちゃう日は勝っても負けても走る気起きなくてね。最終日にしわしわ寄せ寄せ。
まぁよい。バハ3凸分の金剛溜まったぜ。
しかし次の古戦場が風だからアグニスって選択肢も……?
つーか次が1月ってどういうこと何ですかね。
今回11箱開けてあと9張で二王弓完成するんだけど。年内完成予定だったのに。
ううーむ。ま、しゃーない。その間に手持ちの二王弓砕く準備しよう。


んでまぁセスくん。今回はなー、運よく引けてたアンが使えた。
多段吸いつつ防御アップ回せるのいい感じ。
英霊残すように動けば攻撃力も高め。
水は眼鏡がいるおかげでカオルのアンプレ枠にアップリフト積めて英霊維持しやすいのもグッド。
相手次第なとこはあるけどセスくんには使いやすかったね。
次の古戦場でグレアがハマったりしてな。
とりあえず火で長期戦ならエッセル砲がある。というか古戦場ぐらいしか長期戦がないとも言う。
折角の解放十天が使える古戦場、存分に暴れてもらおう。