クリスマス前に追いついた

3日ごとに止まっていた剣豪とは打って変わってさくさくとセイレム突破。
アガルタみたいなクソボスもいなければ、武蔵ちゃんみたいなサポ枠固定もない。
ラストの新クラスにさえ対応できればそう詰まることもないんじゃないかな。
不死身!不老不死!フレンドパワー!というやつである。
弊社カルデアにはメカエリチャン2号機しかアルターエゴいないのでメルトリリスを借りた。
そうするとマーリン借りられないので長期戦がちょっと不安定なのじゃな。
令呪は3画使ったが、石は1個も砕かなかったので大勝利と言ってもよいのではないか。
シナリオは……うーん。
クトゥルフの基礎知識がないからか理解力がないからか、結構消化不良。
時限解放待ちでみんなで考察してるとこに混ざってればまた違ったのかなー。まぁ次からは混ざれる。
終わってみても新サーヴァントはそこまで好みでもないかなぁ。
フォーリナーは持ってた方が嬉しい気もするけどまぁアビーだしなぁ。