噂に違わぬ難易度

イベントがない内にメイン進めてるが、まぁつらい。
話には聞いていたが、6章で唐突に難易度上がり過ぎだわこれ。
中盤のガウェインやモードレッドはマジで石割ることも考えたわ。
全力でできる限り対策して、今のところはどうにか令呪切らずに済んではいる。
やっぱセイバー相手にする時にアーチャー足りてないのがとても厳しい。
何とか当初の目的の一つであったマシュのパワーアップまでは到達。
すぐ後の魔神柱相手にフレマーリン借りて40ターン耐久も安定してできた。
いやもう40ターンとかやりたくないけどな。
まだ難関が待ってるらしいが、どこまでいけるかなっと。
できればマーリン復刻中に6章突破の石10個欲しいところ。