水着かクリスマスか

ヘルエス様のスキンが美しい(挨拶)。
アニバーサリーなアレはどうしようかな、と今から悩ましいですわ。
去年だったら水着カタリナさんで確定だったんだけどね。
ディアンサかナルメアかクリスマスマリー。
むぅ。ハリエがついてくると考えたらディアンサだろうか。
あとはナイツ先輩の遺産、黒猫とグローリーいいよね。
いやほんと、ジョブのデザインは元々よいものなんだよね。もっと相続していいんだぜ。
シエラ様とかリアとかお空に連れてきて極大魔獣討伐してもいいのよ。
それはそれとしてJMP作らないといかんな。四周年で半額の可能性考えたらちょっと待つか。
変な調整入る前にヘイロー回るのが先かな。