E6も何とか諦めずに済んだ

16出撃で2ゲージ割り、そこから35出撃で3本目。
いわゆる沼ったというやつじゃな。
攻略中にタシュケントが出たので、クリア後に戻ってくる分の前借と思っておこう。
まー迷走しましたわ。
航巡を1にしたり2にしたり。サブの北上を入れたり入れなかったり。
駆逐は志摩艦隊の霞と曙で始めたが、抜けた時には曙の代わりに涼月に対空カットインさせていた。
基地航空隊もゲージ割れる段でボス集中させてみたりしたが、結局潜水対策に1部隊振らないと道中ボコボコになるとか。
同じくゲージ割れるようになったら火力外の潜水艦抜いてみたが、攻撃吸わせて他のメンバーの損傷減らした方が最終的な火力は維持できたとか。
割とやってることが裏目裏目であったな。
何はともあれ、抜けたのでよしとしよう。
どうにか最終海域であるぞ。