舌がヤベーイ

舌が痺れてる……ともちょっと違うな。何やらだいぶ変な感じ。
原因に思い当たる節はある。艦これイベントの通例で買い込んだチョコのキメすぎ。
仕事のストレスと艦これのストレスでもぐもぐ行ってしまうのよなー。
いい年こいたおっさんの身体にはあまりよくないということか。
まぁストレスに蝕まれるか糖分に蝕まれるかだったら後者を選ぶのが人の常。
他にストレス解消方法でもあればいいんだけどね。
アニソン歌う・寝る・ゲームする、と仕事で夜遅くなって艦これやりながらだと中々難しいのばっかでね。
寝ろよ、とか艦これはゲームじゃないのか、とか専門家の意見も分かれるところ。
泣いても笑ってもあと半月。体調不良に負けずに甘味をキメながら進むしかあるまい。