オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!

OPの主人公ラッシュがアツいな。主人公で言えば一番好きなのはメロディだなぁ。
普段プリキュアキックなんぞやらんくせに何だトリプルプリキュアキックて。ライダーか。
マジでオールスターかよ。大半が喋らないけど。能力が近い面子で揃えていく感じはとても好き。
歴代で一番好きなのはマーチです。ここは誰も超えてこないなぁ。


ウォズをこき使うあたりソウゴくん割と強かっすね。魔王の風格。
ゲイツも計りかねる、ウォズも毎回『は?』って言わされる。本当に普通の高校生なのかな。
ウィザードアーマーのビラビラしてるとこ動きにくそうやな。
NEXTレジェンド檀黎斗王の高笑いで来やがったなと思ったところへ次回予告の追撃。
火野くん!比奈ちゃん!オーズのオリキャスがマジで嬉しい。アンクまでは流石に無理か。


強制帰宅ビームとかいうギャグみたいな能力から繰り出される鬱展開。
魁利には帰る家がないとかそういうのやめーや。
圭一郎が圭一郎らしく真面目ムーブをするたびに兄を思い出す魁利がまた曇る。
一人で闇を背負いすぎじゃない?