いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

朝もはよから見てきた。
ネタバレするけどいいよね、答えは聞いてない。
予告とか宣伝とかでさぁ。全然オリジナルキャストの話出ないからさぁ。諦め半分だったよね?
ビルドチームが出るのは知ってたけどさ。
それがさぁ。良ちゃんだよ良ちゃん。売れっ子の良太郎ですよ。
劇場が一番ざわついたね。
電王チームは良太郎とオーナーが本人、イマジン4人の中の人も当然本人。強い。
スタッフロールで一応電王10周年記念ということらしいけどそういうのはどうでもいい。
いやぁ、流石に出るとは思わんかったね。
他にもスタッフロール読み取れた限りだとアギト龍騎ディケイドゴースト。
こっちは変身後の声だけだけどね。
しかし良太郎の後だと全員本人の声なんじゃね?ってなる節穴イヤーよ。
んでまぁ電王というか野良のイマジンもシナリオにがっつり関わってるわけよ。
ダブルとクウガはまぁあんまり根幹には関わらなかったけども。
それでもクウガはやっぱり平成ライダー始まりの男ということでね。重要ではあった。
ビルドはいい先輩してたよ。
仮面ライダーが虚構の存在ってテーマと戦兎がベストマッチだった。
うーん。よかった。平成最後としては特に文句もない終わり方ですだよ。
全員集合がね。またいいのよ。クローズゲイツがタイムマジーンで戦ってて集合に混ざらないのもね。
雑魚怪人オールスターもよし。丸いインベスの存在感と、大体モノクロの中で浮くオレンジのバグスターくんよ。
バイク疾走シーンはドライブどうすんだろと思ってたらドリフトで突っ込んできて笑うしかない。
うむ、平成ライダーファンなら見に行ってよいと思う。
贅沢言うなら全員オリキャスにしてくれてもよかったけどね!