今年は全体的に明るめのクリスマス

サンタ召喚に一切の説明なかったけど大丈夫?
またはぐたんが何かやったんだな?
しかし流石のブラック企業、ごりごり人材が減っていきやがる。


ベルト捨ててもまた拾うぐらいの予想はしてたが、ここまで真っ当な再起とは。
本当に捨ててぶっ壊した挙句ウォズが新しいの持ってくるとか色々予想外である。
ゲイツともほぼ和解、魔王になる覚悟も固まった、と。
そして何がしたいかわからんままディケイド退場、予告で新年一発目から新ライダーウォズ。
ここ数年で一番前向きなクリスマスだったんじゃないかな。
あと劇場版CMで良太郎ぶっこむのね。顔映ってないから本人かはわからんけど。


フォーエバー見てプリキュアライダーがまともにクリスマスやってからのシャケ。
クリスマスはチキンを食わずにシャケを食え。
シャケざんまい。
何だこれは。何だこれは。
ギャグ回って言うかもう、何なんだ。
そんな回のラストに、正体バレのドシリアスを入れてくるのやめーや。
しかもその引きから予告がまたギャグ回って。もう。何なんだもう。