いつもの寝坊でプリキュア見逃す

先週に引き続き高岩劇場。

クライマックス劇場も健在だなぁ。

と言うか寄りによってしょんぼりモモタロス呼んで自分に憑依とかやりたい放題だな。

いやグランドジオウ自体やりたい放題だが。とりあえずうるさい。

過去のライダー召喚、時間停止や時間遡行や自分自身の攻撃と合わせて必殺技叩き込ませるとかえげつないわ。

上空待機からの時間停止はDIO様感すらある。

劇場版クラスの連続必殺技食らうアナザー電王くん可哀想。

侑斗とデネブは今週も仲良しでよかった。

モモほど派手じゃあないが、きちんとレジェンド先輩していてとてもよかった。

 

リュウソウ追加戦士よりもシナリオが濃すぎてもう。

借金してる水商売の男に貢ぐ女とか。

ブラック企業みたいなこと言い出した新幹部と社畜思考のクレオンとか。

ニチアサで生々しいんじゃい。