遂に令和の時代が始まりを告げる

ノットレイで変質したわけでもないのに生えてくる触手は元々何の機能なんですかね。

シリアスなシーンで、えーあいー!って叫ぶのダサいんだけど個体名つけるわけにはいかんかったんですかね。

 

祝え!新時代の幕開けとなる仮面ライダーゼロワンの誕生である!

なかなか。うん。よいのではないかな。1話から濃くてよい。

笑顔にこだわりのある主人公というのがクウガリスペクトを感じるぞい。

そこで1話の敵が人々を笑顔にするアンドロイドというのは辛い。

腹筋崩壊太郎……いいやつだったよ。

令和初回の敵なんていうおいしいポジションで心に残るきんに君であった。

しかし1話からライダーキックで足をグネるライダーは初めて見たぞ。

 

いつものカナロのいつもの婚活。

修業シーンはギャグにしか見えないんだけど真面目にやってる?