こなせんがかわいい

チカオラとヒュースの隠し玉とでこれ勝てちゃうんじゃねえの?

からの、三輪さんすら同情気味なるほど転送位置の悪いヒュース。

そしてチカオラ爆破。うーん窮地。

おっきーとトノが索敵面での貢献度高くて、ワートリのスナイパーにしては珍しい仕事。

しかしヒュースこんだけ囲まれて落ちないとか。王子の何で死なないのって感想がもう読者とシンクロしてるよね。

まぁアフトで遠征に選ばれるエリートだし多数相手は慣れてるんだろうけど。

だろうけどやっぱ強いって。

このヒュースにランビリス使わせて1対1でやり合ってた実力派エリート強すぎません?

完全ピンチの玉狛と、未だ大きな動きのないニノさん。まだまだこれからやね。