プリキュアとライダーがペンギンの週

今のところはいつもの青キュアかなぁという印象から外してはこない。

たまには青で外してきてもいいと思うけどね。ハトキャぐらい。

 

お仕事勝負よりまだ見られるけど何か雑な感じがまだあるんよなぁ。

とりあえず社長なのに普通に婚活してんじゃないよ45歳。

プトティラやハザードと比較すると暴走フォームを躊躇なく使うな社長。

悪意には善意がベストマッチ、の意味は次回かな。

今まで助けたヒューマギアたちの力でメタルクラスタ制御の流れだろうか。

 

ものすごい重要な設定が開陳されたのにところどころギャグなのが相変わらずケボーン。

この最終盤のゲスト戦士が全面的にギャグ描写で、それはそれとしてセトー成仏しやがったぞ。

ワイズルーとクレオンのコンビはやっぱり和む。プリシャスかばったけど貫通した上クレオンは無傷とかもう。何やねん。

リュウソウ族とドルイドンの源流が同じ。仮面ライダーかな?