リュウソウお疲れ様でした

初期メンバー揃ったところで雨降って地固まる回。

くだらないダジャレで笑うとか大丈夫?不破さんとキャラかぶらない?

 

総集編感もあるけど滅亡迅雷復活したり動きもある。

社長とフワが改めて仮面ライダーとしての立ち位置を確認しつつ。

迅が赤くなって復活するなど。足技すげぇな。

アルトイズフワでわちゃわちゃやってる方がお仕事勝負より楽しいのは確かだ。

 

いい最終回だった。

頭ケボーンだなんだと言われていたが、しっかりと着地したね。

いやまぁ最後まで戦隊にしては珍しい展開ばっかりだったが。

レッド不在の変身名乗りとかレッド不在のラスボス戦とか。

何だかんだでワイズルーとクレオンどころかプリシャスまで生存して終わり。

最後にダンスがなかったのは残念だが、1年間よいケボーンをありがとう。