ケボーンダンスのない日曜日

今年の黄色はあんまり好みじゃないかな。

今風というかギャル系というか。ノリがちょっとね。

 

今までのヒューマギアに助けられる元気玉展開。

前回の予告の時点でわかっちゃいたが、やっぱいいね。

45%のガードベントのおかげで、逆にマギア化解除能力が判明するという。

今までの45%の悪行に対する反撃としては物足りないが、よいカタルシス

 

幸福な夢を見せてやり緩やかな眠りの中で絶滅させる。

限月読系のよくある幻覚展開。

しかし修行だったり飯だったり結婚だったり、そんな夢でええんかリュウソウ族。

クレオンとワイズルーが反撃の鍵になるのは割と好き。

俺からマイナソーを作れ!は斬新。