全部クライマックスみたいなのおかしくない?

異なる星の異なる価値観、とか意外と真っ当に宇宙モノやってらっしゃるよね。

やはり笑顔だ。笑顔はすべてを解決する。アイドルもそう言っている。

 

雷が1話で退場とは。使い捨てライダーは珍しいな。

新品なのに即行で筋肉解錠されるアサルトウルフくん可哀想。

しかしどいつもこいつも大ダメージ受けるとアイテムドロップするな。

次回予告がもう滅亡迅雷との決戦で不穏なフラグ乱立してるんだけど40話ぐらいだっけ?まだ15話とか嘘やろ?

 

コウが傲慢なとこがあるレッドなのは割と描写されてたとこだよね。

バンバさん毎度いいポジション貰ってるよなぁ。

ガチレウスとワイズルーが組んでもこれかよっていう、ね。

ドルイドン側ほんとまとまらねぇな。