作戦会議と三幹部会議だけでAパート終わった。たまらん。

玉狛の立てた作戦を読み切る王子がマジパないんだよなぁ。イコさんは座ってて。

爽やか石田王子のあだ名呼びがツッコミ入らないせいでシュールなギャグみたいになっとる。

原作だと1コマだったカシオの弧月+ハウンドが盛られていてよい感じ。

一人時間差ハウンド強いなってなるし、時間差じゃなければ防げていたカイも強い。

とりあえずナスカレー食べたい。

 

プリキュア三人目、文芸メガネパパイヤ。

一応パパイヤの理由付けはあんのね。

 

プリミティブ和解。俺が友達になる!って安直な話じゃないのはよかった。

割とかっこいいんだけど、変身音声が次郎パロなのはどういう……?いやマジでどういう?

そしてさようならレジエル。メギド側ぼんやりした話ばっかりでキャラ立ってなかったけどまぁうん。

 

ゼンカイジャーも三人目。一人称が自分で語尾がすっす言ってるキャラ付けは特撮だと珍しいな?

ジュランがマジで近所のおっさんと化している。

めっちゃ背景合成だなぁと思ったけど、今時ロケ地の確保も難しいんだろうかね。

とは言えそこを逆手にとって氷の世界やる演出はうまいわ。