半年後が楽しみである

最終回が濃厚なイコさん回であった。

クーガーの一瞬の機転と判断力がほんとやべぇな。

そしてそれを上回る生駒旋空の暴力。家屋ぶった切りは正気の沙汰ではない。

後半の仲良しアタッカー組いいよね。

マスター前4人→マスター2人→40000オーバーの餅、という流れがマジでひどい。

そんなこんなで2期も終わり。3期は10月。待ってるよ。

 

ここまで勢いだけで動く主人公、プリキュアだと久々な気がする。

ヤラネーダのもと、特別なトリガーなしにちょっとした衝撃で起動するの危ないな。

 

倫太郎と芽衣ちゃんが丁寧にフラグ立ててたらトウマが斬られた。

長話が終わるまで棒立ちで待ってくれるし、待てって言われたら攻撃も止めるし、デュランダルさん素直すぎませんか。

先週からだけど既にシャークさん呼ばわりが浸透しつつあるのが何か駄目。笑う。

 

主人公の両親のシリアス話やジュランの年長者っぽいいい話を寿司のギャグで挟むんじゃあない。

温度差がひどすぎるんだよなぁ。

巨大化バンクに割り込んで巨大メカを握って寿司にして回転寿司レーンに乗せる!

破り方は特に巨大化せず策もなくリュウソウジャーの力でぶった切る!蛮族リスペクトかな?