どうにか起きることはできた

このタイミングで妖精加入はちょっと珍しい。

そのバズーカ(想像)は1時間早いのでは。

 

帰ってきた倫太郎。謝罪から入るとは真面目だなぁ。

泣きながらエクレアを食べてひとまず色んなフラグを解消した感じ。

と思ったら芽衣ちゃんがメギド化して倫太郎がまた面倒くさいタイプの2号ライダーみたいに。

まぁいっか!とりあえずダンスだ!

 

ゴミで溢れさせるとか字面はアレだけど速度だいぶえげつないな。

綺麗好きな元掃除係と、ゴミの中から必要なものを見つける汚部屋住人スキルの合わせ技で攻略。

バスターズ、レディーゴー!はゴミバスターズってことですかね。

ゴミのまま名乗りやるのか……と思ったら敵にまでツッコまれてやがる。