前売特典は平成のままだなぁ

ぼっちに対して輪に入りなよ!友達作りなよ!ってならないのが時代だなぁという感じ。

まぁこういう発想しちゃうのが昭和のおっさんなのかも知れんな。

 

蓮と賢人が戻ってきそうなのとバハトも和解すんのか?なフラグ立て週って感じ。

腹パンで気絶させるとか全然なくてすぐ立ち上がって変身する倫太郎。殴られ損では?

一貫してユーリは強いよなぁ。ソロモン普通に一時退場させおったぞ。

 

ただの再生怪人回かと思いきや一般人の怪人化とかまたえげつない作戦だった。

だがゾックスとガオーンがシリアスやってるところへくすぐりに来るのはやっぱゼンカイだなぁ。

悪者戦隊も久々に見た気がする。セっちゃんそこも解説するのね。

バズーカ技まで持ってくるのは結構真面目にやっているかも知れない。