今週も提督業しながらニチアサ

変身前にCMでネタバレすんの、プリキュアだと珍しいよなぁ。

変身した週のED後にCM解禁がパターンだったような。

そしてローラに足が生えた理屈が一切説明されない……いやいいんだけどさ。

 

さようなら元マスターロゴス。最後までうるさい小物であったよ。

いやほんとさぁ。トリプルライダーキック食らってから洗脳ってセコイ手で行くのダサいよね。

結局クロスセイバーに一度も対抗できてねえじゃん!ってなる。

3冊特装版は展開としてはアツいけど、変身解除のデメリット大きくない?

 

例によって例のごとく、ゼンカイ側のリアクションが軽い割に被害がデカい。

磁力が強くなるバステト女神に加えて鉄骨召喚は反則過ぎないか?

反発で合体解除までできるし、トジテンド怪人毎度強すぎるんだよ。

サトシ?サトシ?サトシ?サトシです。