きちんと起きてワートリも見たぞぅ

お好み焼き回の仲良し感やっぱ好きだなぁ。
帽子とった荒船さんのイケメン加減よ。誰?ってなるよね。
チカちゃん周りのスナイパーも仲良し。隠岐は女の子に声かけるのやめろ。
トリオンクッキー説明とかいうロングパス。後々ベイルアウト外すフラグか?となるやつ。
新しいトリガーの追加はできないんだなぁ。
そして読者を2年間悩ませた例の修の不安が遂に来てしまった。
いやぁ、今日の2年は長かったな!

何なのだこの短編集は……
ハートキャッチ懐かしいなとかこの後ゼンカイも入れ替わり回じゃなかったか?とか。
わからん。わからねば。

エグゼイドモチーフのジャッカル回にゲーム好きの息子と医者の父親怪人を出してくるの本当にさぁ。
スケボーはジャッカル関係ないな?
まぁエグゼイドだから高橋名人意識してる感じかな。

入れ替わり回の割に結構シリアス。特にサトシ。
君の名は!とか入れ替わってるー!とか言ってたけども。
特に今週はプリキュアがトンチキだったせいで落ち着いている気がする。
しかしカイトとサトシの演技力高いな!