来週は駅伝ワルドによる侵略か

30分が短い。数字好き結束ちゃんと胡散臭い犬飼ってない人のテンポいいね。
カゲのマンティスだいぶ気持ち悪い動きするな……これは強い。
ボーダーエンジニアの変態性が見て取れるスイッチョフ・スイッチョン。
電気系統までシミュレーションするのはどんなこだわりなのか。
コア寺に追われてもどうにか逃げつつ、狙撃に反応して点を取らせない動きができるオッサムの成長を感じる。
太一エスクードサンドで引き。ここで週間本誌終了。SQ開始。
ネイバーコンビの強者感すげえな。ヒュースのトリオンキューブのサイズがオッサムと比べてデカすぎる。
細かいところでゾエさんの判断能力高いんだよなぁ。強い。まるい。

何度目かわからんけど、思い付きで考え無しに動くサマーの軽挙妄動が苦手でなぁ。
反省してもまたやらかすのがなぁ。

カマキリ鎧武。見た目はオレンジだけど武器はソニックアローか。
兄を疎んでいる弟の話で鎧武出すの悪魔かよ……貴虎ァ!
大二以外の悪魔も今後出てきそうだよなぁ。両親とか妹とか。

ワルドの仕様はガチャだったのか。
ちゃんとお金払うとは、ゾックスも丸くなったなぁ。
踊ってる間に逃げるのも笑うし、先回りしてかっこよく名乗るのも笑う。ズルい。
ハロウィンハロウィンしてたのにハカイザーの正体バレで急にシリアスすんのやめなさい。
ステイシーがハカイザーに心を開きかけてきたところでさぁ。
ステイシーの欲しがってるものは全部カイトが持ってますってひどいな。