Riftbreakerはじめました

また工場建設か、と言わざるを得ない。

ぼくらの工場建設のベースラインことFactorioと比べると、物流簡略化して探索と研究と戦闘方面に延ばした感じかな。

あとシナリオ要素もそれなりに。

黙々と工場建設のために工場建設する工場長と違って、一応目的があって動いている感じ。

この辺は好きに建設したい人もいるだろうし好みが分かれるかもね。

いやぁ、しかし。わかっちゃいたが。これは駄目だよ。

強い自制心を持たないと睡眠時間が死ぬ。

Factorio同様、次から次へとできること増えてタスクが増えて襲撃対応してってしてると止めるタイミングがない。

工場建設のための休暇が1週間ぐらい欲しい。1ヶ月でもよい。