あっちもこっちもカレーの話

クールで真面目だけど可愛いもの好きといういつものギャップ。

いつものだったらもうギャップでもねえなこの属性……

喋るパムパムが出てきたと思ったらコメコメが即行で人型に。早くない?

 

誰かを守るために、という各陣営の動き。

暴走フォームだと思われていたジャックリバイスがもう制御されている。

バイス全然暴走しねえなこいつ。

 

いい声でマジマジマジーロとかバンバラバンバンバンとか言うのやめて。笑う。

ゴレンジャーストームで突然家族が飛んでくるのもやめて。笑う。

最終決戦のはずなのに情緒が行方不明なんだよぉ!

カイトに世界初じゃないって言わせるのいいね。世界を救った先輩いっぱいいるもんね。

そして生身名乗り。やはりアツい。

……キカイノイドのみなさんは生身って言うかなんて言うかまぁ。

腹にドリル!背中からゼンリョクゼンカイキャノン!弱点もう関係ないよその殺意!

ゾックスとステイシーも無事バラシタラ撃破。

というところでめでたしめでたし。

かと思いきや……これ最終回じゃなかったね。