開始1日で対策するの早いっすね

リアルタイムで流れ追ってたわけじゃないので詳細は知らんが。

エクシーズ組めない/組みたくない/即席で組んでも勝てない層が一定数いる(わかる)。

→真面目に組んで真面目に戦って負けても時間かかるだけなのでは?と気付く。

→敗北時のポイントだけで報酬貰おうととにかく負けるスピードを重視した自爆デッキが流行る。

→真面目にやらないと困るなあと運営が勝利時報酬引き上げ。

って感じ?

ホープストラクで組んでたからエクシーズ何とかなったけど、正直リンクのみとかシンクロのみって言われたら困るから自爆側の気持ちも正直わかる。

そして何人か自爆してくれたおかげでサクサク報酬貰えた。助かる。

次のイベで対策……するかなあ?どうかなあ?