この尺ならこんなもんか

担当は出ても一瞬だろうなと覚悟していたので、その通りになっても特にどうということはなく。

むしろ声付きでも喋らず似たような立ち位置のアイドルが結構いたので意外と平等なのでは?(錯乱)

50分で全員出すのは無茶だって。

つかさ社長がそこそこいいポジションだったのと、時子様がすごくいいポジションだったのはよかったね。テロップまで様付けとはわかってんな。

のあさん海さん櫂も魔王軍で前の方にいたから少しは目立ってたのかな。

蒸機は主役が喋らない問題どうするかと思ったらナオユカ中心の後日談で来るとはね。

黒刻帝国vs魔王軍パートと蒸機パートはそれぞれを50分ぐらい尺取って見たいわ。

いや蒸機は本編から全部やれ。ヨーコさんとヤスハにも声つけてな。

結論としては、モバマスデレステと各種スピンオフとその他二次創作の齟齬とか気にすんな、無限の可能性を許容するコンテンツだよ、って話なのかな。