でらますお疲れ様でした

残念ながら天気には恵まれず、靴下ビショビショにしながら歩き回りましたとも。

まずは名古屋、ネットの地図見ても現地の地図と見比べてランドマーク全然わからん……ってなりながらグッズと乗車券をもらう。

研修で2回?行ったぐらいで名古屋は土地勘皆無なのだ。

そして金山、千奈美さんのポストカード&フォトスポット。

写真撮ってたら職員の方が遠くで「あれは千奈美ちゃん」とか話をしていてちょっと楽しくなってしまった。

同じく金山で渚キャプテンのポストカード&フォトスポット。

ここで撮影していたP2人組が今回唯一エンカウンターした同業かな。

んで栄に行って矢場とん本店で眼鏡時子様コースター。ちょっと早めに行ったけど外に並んでまぁビショビショですよ。

わらじとんかつは美味しかったです。写真で見るとデカいよなぁってなったけどモリモリご飯が進んで全部食べてしまった。

食後に横の矢場とんショップでお土産買いつつ時子様のフォトスポット。

普段は外らしいけどまぁしゃーないわね。

大須観音でフィナンシェ貰いつつ鯱もなかを買う。

フォトスポットはないけど乙倉ちゃんの写真撮ってくればよかったな。

最後に名古屋に戻ってアイマスショップでグッズを買う。

スマホケース売り切れ、缶ケースはデカいなってなったのでアクキーだけ。

そんな感じで1日で頑張って回ってきましたとさ。

滅茶苦茶足痛かったので雨降ってなくても他の観光する元気はなかったね。

何にせよ渚キャプテンがリアルイベントに出る機会なんて二度とないかも知れないので行っておいてよかった。