テラリア終了でよいかな

追加実績コンプしました。

最後はオールドワンズアーミー。雑に平地作ってテラブレード振り回して終わり。

いっこ前は世界の完全浄化。スモールワールド作り直して不浄掘り抜いてクレンタミネーター振り回して終わり。

その他は大体攻略中に埋まってたかな。

新アイテム新機能のあれこれも十分堪能しました。

シマーのアイテム変換が意外と助かるね。状態異常耐性アクセとか。

ナイトエッジ系の強化はちょっとびっくり。斬撃めっちゃ広がってる。

と思ったらテラブレードも強化されておった。斬撃めっちゃ広がってる。

改めて思うのは、ジャーニー……というかリサーチなしだと生きていけないな。便利すぎる。

あとスポーンレート操作とゴッドモード。

 

さて、次何やろうかな。期間が微妙なんだよな。