よくある引っ越し回。どうせ引っ越さないよね、という目で見てしまう悪い大人になってしまったよ。

しかしあのコミュ障のここねちゃんがはっきりお友達と言えるようになったなぁ。

 

道長くんに何言われてもしょうがないレベルのろくでもない願い叶えてんな。

運営の裏側を探るため……かな?

新規ライダーあっさり退場して、続投組3人と運営側のパンクジャック除いたら爺さんしか残ってねえ。今週始まったとこだぞ。

 

料理食わせてくる猫塚とか夏美獣人と顔見知りになる鬼とかいつものカオス。いつものドンブラ。

猫ブラザーのままでも合体できるんだ……というか本編初名乗りとか全部乗せ合体とかこのタイミングでやんの?

そしてあっさり現世に戻ってきた犬塚翼……どうなってんの?