米は力であった

サクナヒメ、シナリオ部分クリア。

プレイ時間は25時間、クリアセーブが16年目の春に飛んでいるので15年ってとこか。

間で勝手に年代ジャンプするイベントあるから米作りは10年分ぐらい?

石丸戦は被ダメほぼ完封してしまっていたが、ラスボスはちょうどいいぐらいかな。

突然解放された羽衣の新機能に適応できず1回やられたけど。

んまぁ米を作ってレベル上げすればアクション苦手でも勝てるシステムはいいね。

米作り自体もなかなか。試行錯誤してクオリティを上げていくの楽しかったよ。

この手の農業ゲーにしてはゲーム内の説明結構詳しいのもよい。

流石に慣れてくると変化がなくて飽きてくるけども。

これは話題になるのもわかるな、という良作でした。

ごちそうさまでした。