南米の空想切除完了

何だかんだで真面目に自然回復で最新メインシナリオ追いかけるぐらいはしている。

詰まるまで攻略は調べない縛りはしつつ、総力戦は事前に単体宝具鯖単騎という話を聞いていたのであまり苦戦せず。

スカサハ師匠・お虎さん・武蔵ちゃん・カーマちゃん・メカエリチャン・イリヤ・XX辺りは1人で1ゲージ持って行ってくれた。

青ゼリーはカマソッソに1個、道中のテスカトリポカに1個ずつ2回だけかな。

オルトシバルバーは様子見でメルトにWスカディ付けた3騎編成で出したら勝ってしまってちょっと困惑。強いぜメルト。

ラストのテスカは邪ンヌで燃やしに燃やした。折角戻ってきた令呪もぶっぱした。

ほどほどの強さでよかったですね。デメテルとかヌンノスみたいな壁はなかった印象。

とにもかくにもORT総力戦だね。