好みの外見で好みの声した女騎士出てきた……隊長いいね……

歴代でもトップクラスに生身で戦えるなソラちゃん。飛び道具を目視で回避とかどうなってんの。

新幹部は普通に人型だなぁ。カバトンとはだいぶ方向性違うな。

 

景和くん復活の裏でケケラがだいぶワルイことしてんな。割と邪悪なタイプのサポーターだこいつ。

ジャマト側についてたけど記憶消されたしバッファからも扱い悪いのに楽しそうな大智くんはエンジョイ勢の鑑。

創世の女神やデザグラ存続が絡んできて思惑が入り乱れ始めたぞぅ。

 

諦めかけたところへ忠臣たちの進言で立ち直る王たち!伝承に残された口上を述べながら結束する王たち!レジェンドの名を冠する最強形態じみたロボ!

これ最終回ですよね?

まだ10話でここまで盛り上げてくるとはやるなぁ。

そしていつものナレーションの最後に突如自我が出てくる!次回予告で追加戦士!いい演出だぁ。

でも怪奇!クモ男!は仮面ライダーなんよ。