エルちゃんだいぶ流暢に喋るようになってんな……泣いたとこでエルちゃん泣いちゃった!のCM入るの狙ってやった?

お姉さんたちがいたからか森に移動するの特撮感あるな。いつもの採石場

 

日曜のお茶の間に笑顔をお届けするケケラ。メタいな。まぁ未来人がメタいこと言うのは毎度のことか。

平凡な人生で幸せを感じていた一般人の記憶を見たせいで大智くんが浄化されてしまった。何やっても面白いなこの眼鏡。

推しに倒されて仮面ライダーの何たるかを偉そうに垂れて何やら満足しながら退場しやがったケケラ。

茨を引きちぎり解放されるOP回収したエースにジットも倒されてしまった。生身で警棒振り回してた頃の方が強かったね。生身相手だと仮面ライダーが殴れないからね。

 

自国の利益に誘導しようとしているって話の中で出てくるもっふんといっしょ一挙放送はなんなの。

物理的な意味も含めて地上と地下の温度差が酷い。

ギラ・ジェラミー・デズナラク、それぞれの王としての在り方とか過去の因縁の継承とかいう大事な話ではあるんだけどね。一見お祭り回なのがね。

最終回近いのギーツの方なのに何でキングオージャーも最終回めいた展開になってんだ。