初手必殺技は失敗フラグだよなぁ……その円盤物理的に掴めるのかよ。

隊長!?隊長ーッ!闇堕ち幹部化フラグか……?

スカイランドを後にし再びソラシド市へ。というシリアス展開から来週は桃太郎。縁ができたな!

 

エース抜きだとお人好ししかいねぇ空間で大智くん無双だなぁ。

しかし道長くんの嫌いなやり方なのでリタイアです。残念。

各陣営の思惑が入り乱れすぎてわけわからなくなってきておる。

 

蜘蛛の力と言えばやはりスパイダーマンみたいな能力になるよね。

今日もデズナラクさまは現場主義だなぁと思ってたら爆散した。暫定ラスボスじゃないんかお前。いや予告にいたけど。

王になる物語って語りはギラじゃなくて自分を指していたのか。なるほどね。