えるたろう、ギャグ回かと思ったら意外と真面目な話に落ち着いておる。

そしてプリキュア定番の敵を倒して何かを集める展開。

あげはさんの変身まだ引っ張るの?

 

ケケラはさぁ……思った以上にタチ悪いな。

きちんとエースに情報共有する道長くん……向かい合って鍋までつついて仲良しかよ。

なんやかんやでギーツとバッファの共闘はアツい。対ライダー無敵能力のおかげでフレンドリファイア無効になっとる。便利。

 

ジェラミーが喋ってナレーションに入るのズルいな。

偽証した瞬間に罰が下るシステム怖い。動作確認で2人死んだぞ。

回りくどいことせず先に言えが正論すぎる。作者側から行間読めって強要するのは駄目だよ。