どうにも悪いとこの方が気になっちゃうかな

当選したシャニソンをぼちぼち触っている。

触ってはいるが……うーん。

コミュ全部読んでるのはあるにしてもやっぱりプレイ時間が長い。

ゴリゴリ3Dなので危惧した通りスマホ熱いしプロデュース1回で電池4割近く持って行かれた。あとロードの長さも気になる。

UIも細かい不満が積もっていく感じ。

ライブは……音ゲー得意じゃない上に久々でまともに指動かないから何とも言えない。

イベント報酬に高難易度を要求されたら嫌だなとは。

まぁ諸々についてはアンケ書いておこう。テスターの役目は果たさんとね。

よかったとこは大体プレイ前にイメージできる範囲のあれこれはよかったよ。