遠隔シールドとか複数枚で範囲防御とか盾キュアの中でも結構高性能だなバタフライ。

そしてバッファースキルも追加され新合体技。主人公抜きの合体技って珍しいね。

シールドでもプレスしてたし圧し潰すの好きなの?

 

雑魚ジャマト1体に初手最強フォームとか大人げねぇ。と思ったら寄生型みたいな……?

パンクジャックも何かいいポジションに収まってんな。

厄介ファン二人と大智くんが残ってて面倒くせぇ話に。

 

みんな行間無視するからちゃんと説明したぞジェラミー。成長したな。

ラクレスカグラギジェラミーの鼎談とか胡散臭い話にしか見えねぇ。

スズメはそういうことか……ラクレスも何か困ってない?と思ったら最後これあれ?