ワダツミも水着の季節

全員の初期URが水着で、夏どうすんの?

というコーチたちの疑問を一撃で吹き飛ばすマリンセーラー。

きわどい水着の上からスケスケセーラーとは。強い。

ルイス姉妹のデザインということにしておけば何でも通ると思ってやがるな……

いつも通り配布はベーシックな水兵服。下をスカートに着替えれば制服風にもなるので使い勝手がよい。

またロッカー漁るよ。

イベントシナリオは何か……りーこが何もないってdisっても炎上しないとかいう宮崎dis。

いや宮崎じゃないです。本土です本土。新幹線通ってないどこか。

「何もないけどご飯は美味しいって解像度高いな」って宮崎県民コーチの感想見かけたけど宮崎じゃないです。

フェリーの切符優遇されたり、SHIONのファンて前提とは言え即席撮影会始まるぐらいファンがいたり、ドルフィンてスターなんだなぁ。

出身がワダツミかどうかがわかったり、ちょっとした設定掘り下げにもなったね。

ボスEXは一発星3クリア。今回は属性と弱点武器の噛み合わせがよくて手持ち揃ってた感じ。