シャララ隊長の再登場自体は予想通り。

ただランボーグになる想像はしていたが、アンダーグエナジーで治療したから浄化したら死ぬぞ、って悪辣な手法まではちょっと想定外。

幼女先輩泣かない?

 

景和の生身の戦闘力上がってない?道長の顔面キックとかジャマトとやり合えたりとか。

その道長くんは不死身さが便利ね。ブジンソードやらプレミアムコンビやらの強さを見せる噛ませ犬にちょうどよい。

仮面で涙を隠す戦士ってケケラの仮面ライダー観が曲解すぎる。厄介オタクか?終始厄介オタクだったわ。

 

ラクレスが先にパワーアップお披露目すんのかよ。

トウフ兄妹の暗躍すげぇな。揃って有能すぎる。

そして全員乗らないまま全機合体。全部読み上げるせいで合体バンク長いな!