ヒスイでの冒険は終わり

ポケモンゲット&アルセウス撃破。

図鑑完成はしてないけど作業感強いからいいや。おわり。

最後の1体はミカルゲでした。ともしびがね……ここは攻略見ちゃったよ。

その前はズガイドスタテトプス

歪み限定で同じマップでレア枠食い合うの駄目だよ。出るの待つのしんどい。

ゲームとしてはね。とてもよかったよ。

ポケモンバトル主体のメインストリームよりこういう生活感がある方が好き。

野生のとか任務のとか、ポケモンの可愛い生態が見られるのいいよね。

ポケモンにスポット当てるレベルで任務欲しいわ。

アクションゲームじゃないから仕方ない部分もあるんだろうけど、操作感はもうちょっと。

直前にゼルダやってたせいもあって、もっさりした動きが気になってしまう。

回避や投擲の後隙とか、復帰遅くて起き攻め喰らったりとか。

まぁそんな感じ。

余ったカタチケの使い道としては正解だったね。